

WFおつかれさまでした(その1)および今後の活動について(主にライドウ)

ワンフェスおつかれさまでした。初参加で大変緊張しており、大⑨州の時からあまり進歩していない手際の悪い対応になってしまった感はありますが、当日持ち込んだ分は完売することができました。
キットを手に取ってくださった方、見ていただいた方、卓に来てくださった方、ありがとうございました。
そしてWFのスタッフ様、隣の卓のディーラー様、撤収時に荷物を台車に同乗させて下さったディーラー様をはじめいろんな方にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

イベント後さらに千葉に一泊して翌日帰宅しましたので少々更新が遅くなってしまいました。
日記を書く気はないのですが、そうそう出ることもないイベントですので、詳しい感想等は後日更新しようかと思います。今は疲れで頭が回りませんので。まずはとにかくおつかれさまでした&お世話になりました。

ありがたいことにコメント等いただいてますので、そちらにも後日更新時に何らかの形でお返事できたらと思います。


それから今後の活動予定ですが、多分卓に来ていただいた方とお話した際に私があいまいな事を言ったのが問題かとは思いますが、当落はともかく次回のWFに参加申し込み自体するかというとちょっと難しい状況です。
おかげさまでライドウは私の予想を超える好評をいただきましたようで、早々になくなってしまい、出来る限り欲しい方に行きわたらせたかったという気持ちはあるのですが、
WFは以前も書いたように私にとっては非常にハードルの高いイベントでして。
今回はもうとにかく一回出るからにはと万難を排し、方々に迷惑をかけた上でやっとあの状態ですので、そう何回もできることではありません。
自分がもう少し行動力があればと悔やむばかりですが、そうした状況もありますので、何かよほどのことがあれば低確率でいる、程度にお考えください。
ちょっと考えがまとまってない感じでもありますが取り急ぎ更新しておきます。

数分後追記:
肝心なことを忘れておりました。パーツの不足、組み立てに関する質問等ありましたら説明書に記載のメールアドレスか、コメント欄に連絡をお願いします。とはいえ私が購入したキットも撤収時に宅配で送ったのでまだ家についていないのです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

WFお疲れ様でした。

WFお疲れ様でした。

わざわざ当方のブースまでご挨拶に来ていただいたと言うのに、そちらに伺うことが出来ませんで、申し訳ありません。
国内最大のガレキイベントはいかがだったでしょうか?
東方オンリーイベントとはまた違った雰囲気が味わえたと思います。
次回は未定とのことですが、合同卓なら色々負担は軽減できますよ?
気遣いは多少ありますけど。。
こちらは見知ったものばかりでマッタリやってますんで、何かのときにはお声かけください。
ともあれ、しっかり休んでくださいね。

Re: WFお疲れ様でした。

MIE様
わざわざブログにまで書き込みしていただきありがとうございます。
こちらこそ開催前の忙しい時間に押しかけてご迷惑ではなかったかともおもいましたが、
せっかくの機会でしたのでご挨拶だけでもとおもいまして。
一度の参加で理解できることは少ないとは思いますが色々と興味深く、大変有意義な時間を過ごせました。
間近で見ることができる作品が段違いに多く、圧倒されるばかりです。人だかりで近づけない物も多かったですが(笑)
思い切って参加してよかったと思います。
ありがたい言葉もいだだき恐縮です。今後については頭の回転が遅いのでもう少し考えようかと思います。
今回はおつかれさまでした。
作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
