スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2012Sにてキットをお買い上げの方へ

WF直後の記事にも書いていますが、パーツ欠品等ありましたら、説明書に記載のアドレスか、ブログのコメント欄(非公開)にご連絡をお願いします。

個人で対応できる範囲の関係上、まことに勝手ながらパーツ請求に関しては一応販売より一か月という事にさせていただいております。
もしパーツ確認をされていない方がいらっしゃいましたら、なるべく早めの確認をお願いいたします。
一部予備のないパーツに関しては生産に多少お時間を頂く可能性がありますがご了承ください。

梱包時に2回ずつチェックしたにもかかわらず、昨日欠品の連絡が一件ありましたので(申し訳ありません)、以上念のためもう一度お知らせしておきます。



以下欠品のご連絡をいただいた方へ
(9/1追記・パーツ発送済み、受取りのご連絡をいただきました。大変ご迷惑をおかけしました。)

先日8/27「紅葉と収穫の秋姉妹」、秋穣子の首パーツが欠品しているということでご連絡いただきました方、申し訳ありません。
8/27、1:51のこちらからの返信が迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
秋穣子の首パーツに関しては予備がありますのですでに準備をしてあります。
お手数ですがアドレスの方にご住所、及びパッケージに貼り付けてあるシリアル番号をご連絡いただければできる限り早めに郵送いたします。
スポンサーサイト

「コドクノマレビト」版 ねんぷち風 葛葉ライドウ(未完成)

※念のため注意
今回の記事は「デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト」のネタバレが含まれます。
既読の方、もしくは特に気にされない方のみ下の「続きを読む」よりご覧ください。


WFに申請したものの不許諾だった「コドクノマレビト」版のねんぷち風ライドウ&星命です。
WF本申請時の仮塗装状態で未完成の部分もありますがご容赦ください。

コミック最終巻も出てしばらくたちますが、最近興味を持たれた方もいらっしゃるかもしれないので一応制限しておきます。














続きを読む

WFおつかれさまでした(その2)

WFからもう一週間ですね。

WFレポートでたまに写真に撮ってもらっているのを見て、「本当に参加したのだな」と今更ながら実感しております(笑)

昔から作文と日記は大嫌いなたちですが、滅多に出るもんじゃなし、WF前後の事でも。
記憶がもうすでにあいまいになりつつある部分もあるので正確さに欠けますが、たまには記録に残しとこうかという事で。
大したことは書けない割に長くなるのでたたみます。

続きを読む

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。