

サークル参加情報更新とか

本日大⑨州のカタログ他一式が届きました。
配置は「三-31」になります。

サークルカットの掲載ページがちょうど綴じた部分だったので何も考えずに開いたらすぐに見つかりました。しかし我ながらなんともやっつけ気味なカットです(笑)

持って行くキットの箱も出来ました。
hako20130113.jpg
秋姉妹の方はWFと同じデザインですが大⑨用に表記等変えてます。
絵が描けるなら一度ボックスアートを自分でやってみたいですがなかなか…なので今回も写真を使用してます。


実際はまだちょこちょこ準備がありますが、最低ラインはクリアした感じなのでそろそろ放置してる原型を再開しようかと思います。

小型神奈子様 追加パーツ完成

2/3の大⑨州東方祭7にて頒布予定の神奈子様に追加した、差し替えパーツ分の塗装見本ができました。
kana20130112_07.jpg

変わっているのは胴体と前髪なのでフル装備だとわかりにくいかもしれませんが、
胴体はポーズ変更、それにともない前髪はへこんでいた部分を埋めたパーツに差し替えています。
kana20130112_03.jpgkana20130112_04.jpg
kana20130112_06.jpgkana20130112_05.jpg

通常版と比べるとこんな感じになります。
kana20130112_02.jpgkana20130112_01.jpg

当日は両方展示する予定です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

大⑨州東方祭7サークル参加のはなし

トップに大⑨州東方祭7の頒布物の記事を作りました。今後なにかあれば随時変更、追記を行う予定です。


開催まで一か月きってますのであとは体調を崩さぬよう気をつけたい所ですが…どうにも寒いのは苦手です(笑)
作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
