

WF2014Sおつかれさまでした

終了からはや数日たっていますがWF2014Sおつかれさまでした。
キットを手に取ってくださった方、見ていただいた方、卓に来てくださった方、ありがとうございました。

キットをお買い上げいただいた方でパーツ不足、不明な点等ありましたら
お手数ですが説明書に記載のアドレスか、ブログのコメント欄(非公開)にてご連絡ください。

自分でやってしまったこととはいえ、今回もとんでもないスケジュールでほとんど寝ないで動いていましたので、
当日すごい顔で卓にいたかもしれません(笑)。何人かの方とお話しする機会もありましたので、その辺も心配です。
できれば大目に見ていただけると幸いです。

次のイベント参加は「福岡合同祭」内の「大⑨州東方祭10」、
出し物はWF新作の神奈子様を予定しております。
完成写真等は近いうちに追加撮影してアップできればと思います。

サンプル提出で手元にはすでにないのですが、もう一つの新作「ふうらい姉妹」も原型共々アップしておこうと思います。

何か書けるほど記憶が残っていれば前回に続き雑感等上げるかもしれません。
ともあれ徐々に平常運航に戻していこうと思います。

WF前の

私は今日から千葉に向かいますのでイベント前最後の更新になります(こんな時間ですが)。
今回も過去最大級にまずいスケジュールでやってしまい、色々ガタがきているのですが、
イベント終了まではどうにかしたいと思います。

それでは幕張で…

告知記事を作りました(WF2014S)

WF向けの告知記事をようやく作りました。
随時修正、追記をおこなう予定です。

再販分の秘封とライドウは予定どおり持っていきます。

今回も新作の生産が遅れ気味ですので、週末の状況を見て詳細部分は更新できればと思います。
作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
