

福岡合同祭2(大⑨州東方祭10)、お疲れ様でした。

20140915_04.jpg
福岡合同祭2(大⑨州東方祭10)、お疲れ様でした。

キットを手に取ってくださった方、作品を見てくださった方、卓に来てくださった方、ありがとうございました。
キットをお買い上げの方でパーツ不足や不明な点等ありましたら、お手数ですが説明書に記載のアドレスか、ブログのコメント欄にてご連絡ください。

最近気温が下がってきて具合が悪いことも多かったのですが(当日も)、今回は天気もよくて、むしろ暑いくらいで(まあその辺は一長一短ですが)助かりました。

朝の小倉
20140915_01.jpg

今回は今までの東方オンリーではなく、複数イベント併設の形でしたので不安はあったのですが(展示を多くしたのはその辺も理由です)、会場の雰囲気が違ってきたとはいえおおむね何とかなった感じです。
お隣のサークル「ぷちっと★くりえいと」さんのクオリティの高い作品を間近で見ることができ、
サークルのお二方からもいろいろお話を伺えて勉強になりました。
目当てのサークルさんの本も事前チェックどおり買えました。これからじっくり読もうと思います。

会場
20140915_02.jpg

さらば小倉
20140915_03.jpg

開場を出た後は、世間が連休なのもあっていろいろ混雑してましたが、めったに来れない北九州、それなりに寄り道して帰路につきました。


これで年内の予定は終了、今後のイベント参加は未定です。
やはり消耗が激しいのと、私が出られそうなイベントの状況も変わってきていますので、来年は様子見です。
しばらくはWFで買ったキットやプラモデルを少しでも消化したいと考えていますが、寒くなると気力が低下するのでその辺も未定です(笑

明日は大⑨州

イベント前最後の更新になります。今回も特に頒布内容の変更はありません。

毎度のことながら展示台は配送で、見本は自力で運んでいます。
今回は展示もやるのでそこそこ完成品を持ち出しますので、梱包しているとはいえ少し心配です。
とりあえず不用意にダッシュしないですむよう時間に余裕をもって会場に向かいたいと思います。

というわけで明日は卓番D:30「未確認加工物体」にて、ガレージキットを置いてますので、よろしければお立ち寄りください。

それでは小倉で…

告知記事を作りました(大⑨州東方祭10)

大⑨州東方祭10(福岡合同祭2)の頒布物の記事を作りました。
ka20140904_01.jpg
今回のパッケージです。

今回頒布は一点だけとはいえ、発送等手違いの無いよう気を付けて、無事当日を迎えたいと思います。
過去作品の展示に関しては、ケースから出して状態を確認した後追記をしたいと思います。
作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
