

最近は

しばらく作業環境を撤去する羽目になってしまって、いろいろ放置状態になっておりました。
ようやく部分的に復旧したのでガレージキットの組み立てを再開しようという所です。

撤去前にやっていたのは

WFにて購入したガレージキットとか
20131028_03.jpg
20131028_04.jpg
両方とも現在表面処理中です。


あとは現在進めている原型も特にないし、
ちょうどいい機会なのでちょっと気になる塗装等を適当なパーツに試して遊んでみたりしていました。
20131028_01.jpg
メタリックとかパールとか
別にこのプラモを作っているわけではないですが

20131028_02.jpg
こっちは肌部分のつや消しクリアを今まで使ってない種類で試してみたかったので(いつもスーパークリアーつやけし一択)、エラー品の穣子足パーツ
自分の覚書程度で後日アップするかもしれません。


これからはペースが落ちるかとは思いますが、来月はガレージキットを塗装できたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
