スポンサーサイト


秋姉妹制作中(その5)

いつの間にか9月に…
とりあえず妹の穣子はここでひと段落としてます。前回からスカート周りを多少変更しました。
mino_p07.jpg

そしてお姉さんの静葉は先日塗装を落としました。
一旦組み上げて塗装した時点で、改修箇所は大体見当をつけていたのでその辺からすすめています。
襟、スカートの裾のディテール、手首の表情付け、頭のもみじの葉、および一部バランス修正とパーツ分割の追加等を予定してます。
sizu11.jpg
写真の時点で頭の葉と手首以外は大体手を入れた状態です。顔と手首は塗装したものを仮に付けています。

スカートの裾は最初のものよりも原作寄りにしました。数も増えたし小さくなったので折れる折れる…
襟のディテールと合わせてここでかなり時間を取ってしまいました。
そもそも複製ができるか怖い気もしますがこのまま仕上げます(笑

スカート比較。右が新しい方
sizu10.jpg

さてレジンとシリコンを注文しなくては…。あと瞬着硬化スプレーも。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア制作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
