スポンサーサイト


八坂神奈子 制作中(その2)

あまり大きく進んではおりませんが最近までの状況を。
20140226_02.jpg
以前の記事にて粘土で仮の服を盛りつけていたのを参考にエポパテでざっくりとやってみました。
盛り付け前に素体の胴と脚のバランスを多少いじって、腰を分割しています。

本体の前に様子を見たかったのが御柱のパーツで、こっちを試行錯誤していてなかなか進展がない状況でした。
下の写真の本体は以前の状態で、御柱の大きさ確認に適当な段ボールを貼ってみたものです。
20140226_01.jpg

この辺を踏まえて中空の御柱パーツを作ろうとしたのですが、プラ板工作は苦手なので時間を食ってしまいました。
20140226_03.jpg
真ん中が最初に作ったもの。ちょっと太過ぎたのでその後作った右の方で行く事にしました。
長さはもう少し短くするかもしれません。最終的に複製で数をそろえる予定です。


細部を仕上げてしまうとバランス変更する気になった場合大変なので、
装備はさしあたり現状維持として今後は本体に注力したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
