

八坂神奈子 制作中(その3)

3月4月と色々ありまして放置状態でしたが、そろそろ制作を再開します。
ka20140425_01.jpg
とりあえず注連縄関係は現状維持で本体を進めていってます。
前回の状態から上半身の角度を変更、連動して首の角度も調整。
スカートの広がりは大まかにはこのくらいで行こうかと思っています。

ka20140425_05.jpgka20140425_04.jpg
様子を見ながら服の皺をつけ始めています。
各部の縄や鏡等細かいパーツはもう少ししてから追加したいと思います。

ka20140425_02.jpgka20140425_03.jpg
手を膝に当てた左腕はスカートとのすり合わせがあるので角度等仮のものです。


ポーズの都合でスカートをいったん分割しないと下半身のパーツを調整できなくなっていて、
バランスも確認しづらくなってきたので、今後はそのあたりに手を加えていく予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
