

八坂神奈子 制作中(その6)

最近の制作状況です。
ka20140709_01.jpg
複製が必要だった御柱他がそろったので取り付けてみました。
縦はともかく横に広がる形で、写真の状態で両側の御柱先端まで大体25センチくらいあります。
ka20140709_05.jpgka20140709_06.jpg
ka20140709_08.jpgka20140709_07.jpg

御柱は結局ムクだった下部パーツも中部と同じ中空パーツに変えたので
もう少しは軽くなっているかと思います。
ka20140709_03.jpg
特に意味はないですが延々つなげて長くすることもできます。エクスパンデッド。
ka20140709_04.jpg

紙垂は3サイズ作りました。 一番大きいものが背中の注連縄につきます。
ka20140709_02.jpg

本格的に時間が無くなってきましたが、
残るスカートとベース、胸の鏡を仕上げていこうと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
