

秋姉妹制作中(その6)

作り始めて2か月ちょっと、ようやく姉妹並べることができました。
aki_p04.jpg

やっつけ撮影環境なので画質があれですが
aki_p03.jpg
ベタに「読書」と「食欲」の秋ってことで。穣子が持ってるのは焼き芋です。塗装でなんとかしたいです。
aki_p02.jpgaki_p01.jpg

とりあえず本体に関してはこれにて原型完成とします。
色々試行錯誤を重ねましたが結局「塗ってみなくてはわからない」ということで、複製にまわします。
慣れない試みも結構やってるので、現在の力量の範囲での到達点として仕上げまで持っていこうと思います。

残るベースですが、今土台ができたところです。
世のガレージキットを見ると、結構アクロバティックな支え方をしてるものも多いですが、
自分はその辺うまく計算できそうもないので椅子っぽい単純な構造でいこうと思います。
aki_b.jpg

秋はこれから…



テーマ : フィギュア制作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
