スポンサーサイト


秋姉妹【本体完成】

秋分の日です。そろそろ終わりますが(笑)
ここのところずっと作り続けていた秋姉妹、なんとか本体が完成しました。
simai01.jpg

ベース作成を中断して、複製のテストショットを組み上げてみました。
まずはお姉さんの「秋静葉」Ver1.5。
simai07.jpg<simai08.jpg

そして初めて彩色した妹の「秋穣子」。
simai02.jpgsimai03.jpg
穣子の帽子は外せます。
simai04.jpg
難関だったスカート周りです。モールドをあらかじめ入れてあるので裾の模様は比較的楽に描けるかと思います。
エプロンのデカールはそのままでは量産性に問題があるので付属させるか考え中です…。
simai05.jpg

姉妹2ショット。バランスは、静葉の方の頭身が若干大きい感じにしてます。あくまでイメージの話ですが、原作知らない人が見てもどちらが姉かわかるといいなとあえてアレンジしてみました。
simai09.jpg
simai06.jpg

とりあえずここまでこぎつけましたが、複製の方は一部パーツがかなりぬけが悪いので、型の修正もしくは作り直しをやる可能性があります。まだまだ油断できない状態だったり…

秋はこれから…というか今まさに秋。

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア制作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
