

「大⑨州東方祭5」参加の話

少し前の話ですが、大⑨州東方祭HPにて、配置リストが公開されました。

11/06(日)大⑨州東方祭5
B38 「未確認加工物体」です。

秋姉妹のガレージキットは予定数抜き終わりました。なんとか持って行けそうです。
fukuro.jpg
こんな感じで姉妹それぞれとベースに分けてます。
なにぶん手流し複製品ですのでパーツ状態の目安に、当日は一セット分サンプルを置く予定です。
もちろん個体差はありますが参考にしていただければと。

ただいま梱包や説明書等の準備をやっている状況です。
初参加なのでできる限り余裕をもってスケジュールを立てたつもりですが、結構ぎりぎりですね…。申し込み前に原型完成!とかだとベターなんでしょうけど。

その他もろもろ準備ができたらあらためて告知します。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
