スポンサーサイト


サークル参加の話

(■2011/11/07追記 イベント終了につき、記事内で言及しているサークル参加告知ページは外しています。大⑨州東方祭5おつかれさまでした。)
どこまでも手作り感漂うキットの梱包が終了しましたので、トップにサークル参加情報の記事を追加しました。
イベントまでに今後変更があればそちらに加筆修正していく予定です。

頒布価格については悩んだのですが、初参加ということもあり、需要がさっぱり読めませんのでかなり抑えてみました。せっかく持っていくわけですし、できれば誰かに作っていただきたいので。

上の方でも書いていますが、本品はガレージキットですので、作るのが少々面倒な部分があります。シアノンやアルテコがあれば便利かと思います(完成見本はシアノン+アルテコで気泡を埋めて肌と髪をサフレスで塗ってます)。
パーツ状態の見本も置く予定ですので参考にしていただければ。

なんだか最近冷えてきてますが、イベント当日も暦の上では秋なので、まだ大丈夫!(何が)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
