スポンサーサイト


大⑨州東方祭5、お疲れ様でした

変なテンションで描いた絵
sizu_mino.jpg

キットを手に取っていただいた方、卓に来てくださった方、ありがとうございました。
慣れない事な上に緊張してしまい、色々もたついた感もありましたが、当日持ち込んだ6セットすべてお渡しすることができました。
キットに関する不備、組み立ての質問等ありましたら、説明書に記載のアドレスか、ブログのコメント欄に連絡をお願いします。

両隣のサークルの方々も親切にしてくださり、大変助かりました。有意義なお話も聞けた上、作品を間近で見る機会にも恵まれましたので、今回思い切って参加してよかったと思っております。

「fgで見た」と言って来てくださった方がいたのもうれしかったです。

今回の事でフルスクラッチを始めた頃に漠然と抱いていた「イベントでガレージキットを頒布する」という目標が叶ってしまいましたので、サークルとしての今後の活動は全くの未定ですが、どこかに出向く機会があればまた見ていただけるとありがたいです。

大⑨州がらみの準備等で、ここ3、4か月秋姉妹以外の立体は何一つ手を付けていませんでした。というか勝手にプレッシャーを感じてなにも手に付かない状況でしたので、年内はプラモかシンプルなフルスクラッチを一体がぎりぎりな線かもしれません。他の趣味やらゲームも放置でしたし(笑)。更新頻度も落ちるかと思いますが、たまにはのぞいてみてください。

あらためまして、大⑨州東方祭5に参加された皆様、運営の皆様、お世話になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
