スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍星命(ねんどろいどぷち風)制作中

「デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト」より、安倍星命をねんぷちサイズで制作中です。
前回アップした分から主に服のディテール追加を行ったのでこの辺でアップしてみます。
sei_01.jpg
顔が暗いのは仕様です(笑)まだまだ自信ないですが現在はもう少し調整してます…。瞳は最終的にデカールで行く予定なのでPC作業次第なところもありますが。眼鏡はレンズを作るかフレームのみか考え中です。
sei_02.jpgsei_03.jpg
ベルト関係はライドウと似てるようで全然違う配置になってます。管の数もライドウより少なかったり。
胴体は現在表面処理にまわしてます。

ブログには上げてませんが、自作で「葛葉ライドウ」シリーズからの立体化はこれで4体目になります。
以前のはこんな感じ
rai.jpg
まあ今回はコミック版の絵柄で行く予定なので、マッチングが不安ではありますが、デフォルメの親和性を信じて完成したら一緒に並べてみたいと思います。

「ライドウ」の時代設定は大正ですが、今年は大正100年だそうですので、年内に…というか冷えて手を動かすのが億劫になるまえにかたをつけたい所です…。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア制作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。