スポンサーサイト


TINAMIに投稿してます

って実は2月から登録してたんですが。
立体物もOKってことで、使い方とかしばらく試してから書こうと思ってたら時間が経ってしまいました。

あっちにはイラストも投稿してみてます。出来はまあアレですが、
やってみない事にはいつまでも描けるようにならないので少しずつでも上げていけたらと思います。

さてTINAMIに立体物を投稿する際個人的に問題に感じたのはやはり画像の複数投稿ができない点。
私はメインの画像を大きく、その他部分写真等を少し小さめに、タイル状に並べて一つの画像にして投稿してみました。
TINAMIはTOPやギャラリーのサムネイル表示の領域を自分で指定できるので、メイン部分のみ囲んで表示するようにしています。
あんまり画像が多くなりそうなときはブログの当該ページにリンク貼ろうかなとも思ってます。
複数画像対応に仕様変更があればそれはうれしいのですが、現状自分が思いつく範囲で工夫してみました。


それはそれとして制作中の原型は以前試しに複製した顔を塗装したので、近いうちに頭部周りを形にしてアップできたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
