

WF2012Sに参加します

突然ですが来る2012年7月29日幕張メッセにて開催の
「ワンダーフェスティバル2012夏」にディーラー参加します。

何分スケジュール的にも費用的にも自分にはハードルが高いイベントでしたので、いままでWeb上のレポート記事を見るにとどめていたのですが、
このまま参加しないくらいならちょっと無理して一度だけでも出てみようという気になりまして、今回申し込みをしました。

当日版権の結果が出そろってませんのでその他の出し物は未定ですが、
ありがたい事にねんぷち風ライドウの方が版権おりましたので原型を少々改修したものを持って行く予定です。って最終的に一個だけだとちょっとさびしいかも(笑)


今後諸々わかり次第告知していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
