

WF出品物のはなし(追加)

ワンダーフェスティバル2012夏の出品物ですが、「東方風神録」の版権が降りましたので
現在制作中の秋姉妹を持って行く事になりました。
ただいまテストショットの組み立て中です。
ついでに前に作った秋姉妹「読書と食欲の秋姉妹」の方も申請してましたので少数持って行く予定です。
新作とは別のテーマで作ってますのでこれはこれとして見ていただければと思います。
as20120629.jpgas20120629_02.jpg

こうなるといよいよスケジュールが押してきましたので塗装ができ次第ライドウともども量産に入りたいと思います。


残る許諾結果待ちは一点のみなんですが、とりあえず現状の作業を速やかにこなしつつ待ちたい所です。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
