スポンサーサイト


WF出品物のはなし(不許諾追加)

ワンダーフェスティバル2012夏、今回申請した当日版権アイテム最後の一つですが、
「コドクノマレビト」版のライドウと安倍星命のねんぷち風デフォルメセットでした。
こちらが版元のエンターブレイン様からの許諾をいただけませんでした。

ワンフェスガイドブックに掲載予定のPRカードには「ライドウ&星命」とそのまま記載されると思いますが、出品はありませんのでご了承ください。展示も不可となります。
ちょっとややこしいかもしれませんがインデックス様版権の「葛葉ライドウ対超力兵団」版のライドウは以前お知らせしたとおり版権は降りていますので出品できます。

当ブログの閲覧は星命の記事がダントツでしたのでもしWF出品に期待されていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

細部が荒いままですが本申請時の仮塗装した写真がありますので後日アップしようと思います。

これでワンフェス出品物は
「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団」より
「葛葉ライドウねんどろいどぷち仕様」
(ブログに上げた分と名称が異なります。商品名は当日版権取得の手引きに従いました)
「東方風神録」より
「読書と食欲の秋姉妹」と新作「紅葉と収穫の秋姉妹」

以上の3点になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
