

生産中

ぼちぼちWFに持って行くキットの生産をすすめております。
20120713_01.jpg

複製作業中は換気扇を回していたとしてもスリップダメージを受け続けるのでちょっとずつ。
とはいえ天気がアレなのでできるときに一気にやってしまいたい気もするのですが。

ライドウはパーツが大体そろってきました。秋姉妹は新作を抜いてから前作に取り掛かるつもりです。前作の型は掃除したあと離型剤を吹いて袋に入れておいたので大丈夫かとは思いますが、万一劣化で使えない、もしくは時間切れで生産できなくても去年予備で取っておいた1セットがありますので0個だけは回避できる模様。

とここまで書いておいて最大の問題は抜きの状態。やっぱり気泡等出てきてしまいます。
イベント当日、気になる方には中身をお見せする予定ですので参考にしていただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
