

コトブキヤ レイキャシール

コトブキヤから発売中のPSOBBレイキャシール。
自分の本命はヒューキャストなのですが、これが出ただけでもすごい。
プラキットですから色々手を加えている方も多いようで。

設定どおりじゃない色を塗装しただけで、特に改造は行ってません。
しかし各所で言われている通り関節の調整が必須かと。
うちのは肩ボールジョイント、ひざ、ひじあたりが特に硬かった気が。
股間軸には1mm真鍮線を入れて補強してます。
casi01.jpg

塗装してるので剥げる心配はともかくかなり動きます。
ひざは曲げた時も形がきれい。
casi04.jpgcasi05.jpg

付属武器だけだと小ぶりなものばかりで、長物を持たせたかったのでジャンク武器から適当にでっちあげました。
casi03.jpgcasi02.jpg


今後のシリーズに期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
