

修羅場中&拍手お返事

絶賛修羅場中…なんですが一応準備状況を更新しました。週明けまで結局ずれ込んでます。
ライドウは説明書を残すのみですので最悪自分が移動するときに持って行くとして、宅配が必要なディスプレイと他の出品物の準備に集中してます。運送会社に問い合わせたら25日までに持って行ってぎりぎりらしいので、なんとかしなくては…
展示台、小スケールだからとたかをくくっていたのですが全部並べると計7体だしわりと大き目のを作った方がよさそうってことで日曜あたり色々探し回ってきたのですが、自作でてこずってしまい、しかもあんまりかっこよくない物ができてしまったという…まあ時間がないのでこのまま送ります(笑)

WF関連とおぼしきアクセスがぼちぼち増えてきてるみたいなんですがとりあえず荷物をどうにかするまではしばらく沈黙しているとおもいますのでご容赦を。

以下拍手お返事。
コメントありがとうございます。正直需要がどのくらいあるのか不明な品ばかりで、わりと不安になっていましたのでありがたいことです。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
