

もう少し

持って行くものの準備は秋姉妹の説明書ができれば何とかなりそうです。説明書ができれば…
先日荷物はあらかた送ってしまいましたので、あとは配送時に自分が何か手違いをやらかしてなければ会場に物は届くはずです。
とはいえ結局ぎりぎりまで準備しているので移動ルートとか当日のディーラーチェックとかさっぱりやってません。
まあ当日に関してはトイレ以外は卓からほぼ動かないと思うのであまり調べても無念な思いをするだけかもしれませんが(笑)
とにかく滞りなく会場に到着しない事には話になりませんので明日…いや今日頑張るしか。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
