スポンサーサイト


明日はWF

私は今日の昼には千葉に向かわなければいけないのでこれがイベント前最後の更新になるかと。
荷物の最終チェックをしたら早いとこ寝なくては…

出品物の準備はなんとか完了しました。後は送った品物に持参した説明書及び付属品を会場で付けて行く事になります。

去年の大⑨州参加に輪をかけて無謀な行いですが、せっかく出るのでできるだけの事はやったつもりです。
あとは滞りなくイベント終了まですごせたらと思います。

そういえばプロフ画像の蛙も卓に乗せときます。目印に…は小さすぎてならないと思いますが。
というわけで卓番5-02-03「未確認加工物体」にて、ライドウ及び秋姉妹を置いてますので
当日はよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

楓様
WFおつかれさまでした。
実物を持って行くのは初めての事でしたので不安はありましたが好評いただいたようでありがとうございます。
今回の参加でメーカーからの立体化には恵まれませんが「ライドウ」という作品は相当愛されているのだな、と実感しました。
イベントはともかく今後も機会があればまた何か立体化できればと思います。
作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
