スポンサーサイト


コメントお返事等

コメントと拍手にお返事を書き込みました(コメントについては当該記事にて)。ある意味ネタバレを含むコメントは念のため非公開にさせていただいております。ご了承ください。
ちょっとWFまでのツケがたまってますので更新がままならぬ状況です。戦利品のパーツチェックはしましたが(笑)

以下拍手お返事
まゆん様
当日私はテンパっていたのでライドウが売り切れた時間がどの辺なのかよくわかっていなかったのですが、そんな早い時間だったとは。
やはりもう少し多めに申請しておくべきでした。お話を拝読する限りライドウ関連はかなりの供給不足といった体ですね。
取り置きに関しては慎重になるべきとは思いますが時間差販売なら導入してもいいかもしれません。
私は次回参加に関しては難しいので、できれば他のディーラー様にも検討していただけるといいのかもしれませんが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
