スポンサーサイト


WF2012Sにてキットをお買い上げの方へ

WF直後の記事にも書いていますが、パーツ欠品等ありましたら、説明書に記載のアドレスか、ブログのコメント欄(非公開)にご連絡をお願いします。

個人で対応できる範囲の関係上、まことに勝手ながらパーツ請求に関しては一応販売より一か月という事にさせていただいております。
もしパーツ確認をされていない方がいらっしゃいましたら、なるべく早めの確認をお願いいたします。
一部予備のないパーツに関しては生産に多少お時間を頂く可能性がありますがご了承ください。

梱包時に2回ずつチェックしたにもかかわらず、昨日欠品の連絡が一件ありましたので(申し訳ありません)、以上念のためもう一度お知らせしておきます。



以下欠品のご連絡をいただいた方へ
(9/1追記・パーツ発送済み、受取りのご連絡をいただきました。大変ご迷惑をおかけしました。)

先日8/27「紅葉と収穫の秋姉妹」、秋穣子の首パーツが欠品しているということでご連絡いただきました方、申し訳ありません。
8/27、1:51のこちらからの返信が迷惑メールに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
秋穣子の首パーツに関しては予備がありますのですでに準備をしてあります。
お手数ですがアドレスの方にご住所、及びパッケージに貼り付けてあるシリアル番号をご連絡いただければできる限り早めに郵送いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
