スポンサーサイト


もう9月

9月になりました。秋に突入して気温がちょっとはましになったようなならないような。
私にとっての夏は秋姉妹の完成とWF終了とともに終わっているので暦はあまり関係ないのですが(笑)

結局冬のWFは申しこみませんでした。やはりコンスタントに参加するには関東は遠いです。体力的、精神的にも私にはかなり大変ですし。
その分今夏の参加は完璧でないにせよ普段の自分なら躊躇する位思い切りやりましたので、これでよかったと思ってます。
本当にいい経験をさせてもらいました。

結果、激しく消耗し長い事無気力状態が続いていたのですが、
そろそろWFにて購入したガレージキットの組み立てを始めようかとおもいます。ガレキ製作は久しぶり。

現在写真のような感じで軸うちを行ったところです。今後気泡埋めと段差処理を進めていきます。
20120902_00.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
