

ガレージキット 古明地さとり

というわけでWFにて購入したコムラクラフト様のガレージキット、古明地さとりを製作中です。
自分で作ったレジンの成形品はここの所何度か塗ってますが、
イベント限定のガレージキットは久しぶりで、なかなか新鮮な気分です。

20120909_02.jpg20120909_03.jpg
気泡埋めと一部のパーツを接着後整形し、仮組した状態です。
普段私が作るサイズより大きくて(ノンスケール表記ですが1/8位?)、スカートのフリル等自分にとってはかなりボリュームのあるキットです。
ベースはプラ板に地霊殿の床をイメージしたタイル状モールドを入れて貼りつけました。

20120909_01.jpg
サードアイ用のコードはちょうどいい径があったのでとりあえず。最終的に塗装後調整しながら取り付ける予定です。

気泡はシアノンで埋めて目立たなくなったので、このままサフレス塗装を試してみようと思ってます。
とその前に塗料ストックが心もとないのでいくつか補充してから。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
