

明けました

明けましておめでとうございます。今年最初の更新です。

去年はそんなに沢山完成させたわけではないですが(秋姉妹、ライドウ改修版、ヴィクトルの4体、未完成のコミック版ライドウを入れても5体)、
やはりWFに参加したのは自分にとって大きい出来事でした。
燃え尽きてしばらく何もできなくなってしまいましたが、今までやってきた事に関して一区切りつけられたのでよかったと思っています。

まずは開催が近い大⑨州東方祭の準備が完了してからになりますが、
出来そうなものをできる範囲で、また色々作っていければと思います。

相変わらず不定期更新になりますが、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
