

明日は大⑨州

イベント前最後の更新になります。今回はスケジュールの問題もあり準備はかなり前倒しで進めてますので、荷物が届いてくれればあとは会場に無事到着する事ぐらいなんですが、イベント参加自体が不慣れでやはり緊張します。天気(というか気温)も割と心配ですね…暖かいといいのですが。

ともあれ、大⑨州東方祭7 三-31「未確認加工物体」にて、ガレージキットを置いてますので、よろしければお立ち寄りください。

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
