スポンサーサイト


大⑨州東方祭7、おつかれさまでした

asjs.jpg
大⑨州東方祭7、お疲れ様でした。
キットを手に取ってくださった方、見ていただいた方、ありがとうございました。
パーツ不足等ありましたら、説明書に記載のアドレスかブログのコメント欄(非公開)にてご連絡をお願いします。

一年以上ブランクが空いた同人イベント参加でしたが、なんとか無事に帰ってこれました。
神奈子様が少し余ってしまいましたが、読みを誤ったという事で…
秋姉妹はもう少し生産すればよかったかも…?

サークル参加の方、イベントに来てくださった方、色んな方とお話しする機会がありまして、個人参加ですが楽しい時間を過ごすことができました。
途中から声が枯れたり緊張で胃が痛かったりしてよくわからない事を言っていたかもしれませんが大目に見ていただけると幸いです。

離席したのが結構後になってからでしたので売り切れているところもありましたが目的のサークルさんの頒布物はそこそこ買えたので、これからゆっくり読んだり聴いたりしたいとおもいます。

会場を出た後は、北九州市漫画ミュージアムの海洋堂フィギュア展や同人ショップなど見て回ってから帰路につきました。
北九州方面でよりたいとこは沢山あるんですが、体力、時間的にほどほどに留めた感じです。
20120204_01.jpg
会場。
20120204_02.jpg
さらば小倉。

今後の活動予定はいつものように未定です。
可能か否かを吟味した上決断する勇気だの行動力(結局いつも一か八かの気分です)だのが必要になりますので、
万一どこかに出る場合はまた此処でこっそり告知します。

それでは消耗が激しいのでまたひっそり運行に戻ります…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
