スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋姉妹制作中(その2)と大⑨州東方祭の話

立秋です。
暦の上では秋なので、現在制作中の秋姉妹の進行状況を少し。
お姉さんはとりあえず現状維持で(前回の記事)、妹の穣子の方を進めています。

8/3時点、素体に粘土で服を着せてみた状態。
mino_p00.jpg

それをもとにエポパテを盛って削っての本日の状態。
mino_p01.jpg

あんまり変わってませんが、手首以外各パーツの分割を済ませて、各部ごとの調整に行こうかというところです。現状お姉さんの複製品の顔も表情を変えなくては…。
とにかく姉妹そろえてバランス調整を行いたいので、ペースを上げたい所。


それから、トップにバナーを貼ってる「大⑨州東方祭5」に11月6日サークル参加する予定です。
HPの方の第一次締切・当確サークルリストに掲載されてましたので告知しときます。
サークル名はここと同じ「未確認加工物体」、順調にいけば秋姉妹を複製して少しだけ持っていく予定です。

先日の4はなんとワンフェスと重なってた為かさすがに立体物系は少なめでしたが、次回は増えるといいですね。
同人誌がメインとはいえ、地方で立体物が色々みられるイベントはありがたいので…。

というわけで、制作を続行します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。