

秘封倶楽部 制作中(その6)

かなり時間が経ってしまいましたが最近までの秘封倶楽部です。
hifu20130507_06.jpghifu20130507_05.jpg

蓮子の方はケープとスカート裾のディテール、胸元のリボンを追加しました。
裾のディテールは凸として作っています。薄くしたり彫り込んだりして面になじませる予定です。
hifu20130507_01.jpghifu20130507_02.jpghifu20130507_03.jpg

メリーは上半身のボリュームやしわをいじったり、ベルトやブーツのモールドを追加したり。ブーツの紐はとりあえずエポパテを盛ってみましたが…まだ調整が必要です。
hifu20130507_04.jpg

両者ともとにかくパーツ干渉との戦いです(笑)。バランスをいじると余波が大変になってきました。
今後は追加したディテールやしわを整えて、なんとかなりそうな部分からいい加減表面処理と並行しつつ微調整(こればっか)です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
