

[完成]秘封倶楽部 

梅雨が本格的になる前に秘封倶楽部のレジン置換、塗装をおこないました。これにて一応完成とします。
hifu20130602_14.jpg

とりあえず前後左右。
hifu20130602_13.jpghifu20130602_09.jpghifu20130602_08.jpghifu20130602_07.jpg

別々に。
hifu20130602_11.jpghifu20130602_04.jpg

両者とも帽子は外れます。
hifu20130602_06.jpghifu20130602_05.jpg

ベースはメリーが結界の境目、蓮子が月と星をイメージしたものを作りました。模様にはホログラムフィニッシュをはっています。
hifu20130602_10.jpg

それから、蓮子には差し替え用の前髪を用意しています。
「蓮台野夜行」の左側にリボンの髪。
hifu20130602_03.jpg
「大空魔術」の右目が隠れたバージョン。
hifu20130602_02.jpg
本来ならコスチュームやカール具合も変わるので完璧ではないですが、蓮子の特徴的な髪型を網羅してみました。


最初にブログにアップしたのが去年の12月だから、大体半年かかっています。今回も長かった…2体セットだからというのもありますが。好きなキャラが姉妹やコンビやチームだったりする率が高いので大変です(笑)

時間があったらまた写真をいくつか撮ろうと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
