

秋姉妹制作中(その3)

二神合体帽(未塗装)
mino_p04.jpg

妹の「秋穣子」の原型を作っている段階ですが、案の定というかなんというか、難航しております。
お姉さんと比べてデザインの関係でどうしてもボリューム過多に陥りやすく、姉妹そろえた時点のバランスを図りかねております。ほぼ全部のパーツがそろったのでとりあえず確認の為一旦サフを吹いたのですが、
mino_p02.jpg

バランスに気を取られすぎたのか、なんだかポーズがしっくりこないので、この状態から一端鋸を入れました。現在は上半身周りを修正中です。
めどが立ったら並行してお姉さんの塗装を落として細部修正しながら双方すり合わせを行う予定です。

まあ、秋はまだこれからということで(笑

テーマ : フィギュア制作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
