スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2013Sおつかれさまでした

遅ればせながらWF2013Sおつかれさまでした。
キットを手に取ってくださった方、見ていただいた方、卓に来てくださった方、ありがとうございました。
キットをお買い上げいただいた方でパーツ不足等ありましたら
説明書に記載のアドレスか、ブログのコメント欄(非公開)にてご連絡ください。

今回は準備不足もはなはだしい状況での参加になってしまいました。
旧作秋姉妹と秘封は特に持込み数を大幅に減らす羽目になってしまい、
お目当てで来てくださった方には申し訳なかったです。
ライドウも型が土壇場で壊れてしまい、数を減らしたのがたたったのか、
(それでも鳴海さんより多く持ちこんだのですが)ライドウが先になくなる事態が発生してしまいました。
セットで申請も考えてはいたのですが、もしかして去年ライドウお買い上げの方がいらっしゃるかもと考えると
ダブりの発生するセットはどうかと考えた結果です。ご容赦を…
申請したものは全種持ち込むというのを本当に最低ラインでなんとかした次第です。

今回は何人かの方とお話しする機会がありました。
作品について、模型全般について、造形について、原作について、その他色々…
皆さん私の持っていない物がある方達でよい刺激になりました。

今後は大⑨州に参加、その先は未定です。
冬は個人的に性能が大幅に落ちる時期ですので基本的にWF参加は考えておりません。
向こうで行き倒れてもしょうがないので(笑
もちろんWFは参加するだけで色々大変なのですが…
だからこそ今回は色々悔やまれますが、なんとか帰ってこれましたので取り急ぎ更新をしておきます。

去年のような雑感的な何かは記憶が残っていればやるかもしれませんがまずはこの辺りで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。