スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました

あけましておめでとうございます。今年最初の更新です。

去年完成させたのは秋姉妹3作目と秘封のどちらも2体セットで計4体ですが、
ほぼワンオフ状態だった鳴海さんの複製用の工作とか、再販ライドウの一部型の作り直し等、
なによりイベントに今までで一番多く参加したので、模型関連のあれこれは結構多かったかなという感じです。

現在取り掛かっているものはあるにはあるのですが、ちょっと時間がかかりそうです。
イベント参加の準備等は現在の所ほぼ問題ないので、余裕があれば少しづつ進めていければと思います。

あいかわらず不定期更新、ペースも落ちるかと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

今年最後の

来年2月の大⑨州東方祭9の頒布物に関しては一応準備ができました。
秘封倶楽部も生産できましたので持って行きます。
原型がそろっていることだし、寒いと身動き取れなくなる可能性が高いのでなんとかしました。

今回のパッケージです
20131230_01.jpg
毎度のことながら写真です。本当は夏のWF時点で間に合わせたかったのですが…
告知記事は卓番が判明してから作る予定です。

これが今年最後の更新になるかと思います。
スケジュール的にあぶない部分もありましたが、おかげさまで今年もフィギュアを作ったり、イベントに参加したりすることができました。
また、キットを作ってくださった方もいらっしゃって、大変うれしい思いです。

来年はちょうどいいペース配分を見つけてぼちぼちやっていければと思います。

それではよいお年を…

最近は

しばらく作業環境を撤去する羽目になってしまって、いろいろ放置状態になっておりました。
ようやく部分的に復旧したのでガレージキットの組み立てを再開しようという所です。

撤去前にやっていたのは

WFにて購入したガレージキットとか
20131028_03.jpg
20131028_04.jpg
両方とも現在表面処理中です。


あとは現在進めている原型も特にないし、
ちょうどいい機会なのでちょっと気になる塗装等を適当なパーツに試して遊んでみたりしていました。
20131028_01.jpg
メタリックとかパールとか
別にこのプラモを作っているわけではないですが

20131028_02.jpg
こっちは肌部分のつや消しクリアを今まで使ってない種類で試してみたかったので(いつもスーパークリアーつやけし一択)、エラー品の穣子足パーツ
自分の覚書程度で後日アップするかもしれません。


これからはペースが落ちるかとは思いますが、来月はガレージキットを塗装できたらと思います。

明日は大⑨州

「大⑨州東方祭8」開催前最後の更新になります。今回は特に変更はありません。
無事に荷物と人間が到着していれば、
「輝38 未確認加工物体」にて秋姉妹と神奈子様を置いています。
それでは小倉で…

告知記事をつくりました

9/22開催の大⑨州東方祭8の頒布物の記事を作りました。
基本このままでいくと思いますが、何かあれば修正・追記を行う予定です。

毎度イベントが近づくと緊張してきますね…
作品別タグ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。